cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆ZEUSシュリンプお試し価格大セール!!!☆

こんばんは!

本日よりZEUSお試し価格大セールを致します!!!

今日は一日話し合い まずはZEUSを手に取って頂き易い価格で
ZEUSの魅力を沢山の方に知って頂きたい そんな思いからセール価格にて販売する事と致しました!!!
販売者3社が、本当に本当に悩み抜き、多分今後の事を考えたらギリギリの価格にてのご提案になります!!! 

お試し価格の個体には限りがございますので なくなり次第、通常販売価格へと変更になります。
出来るだけ沢山の方に手に取って頂きたいとも本気で考えておりますので出来るだけ出していきます。

ZEUSは本当に良いエビです!個体を見て頂くとわかりますが、
えびの体格が物語っていると思います。
クラウドハイブリットかもしれませんが、表現的にも顔や腹回りに出てくるドットやスターリットが大きく
肉眼でハッキリと確認できる 派手な個体です。

フィッシュボーン系 タイガー系 

今の段階で大きく分けて2種類の表現個体が同時に生まれてきてます!
ここで出た タイガー系同士の掛け合わせで、およそ3割タイガータイプが生まれてきております!!!
頭がGALAXYのようになるタイプ ヴァティクルになるタイプ2種類出てきます。

全体的には
フィッシュボーンタイプ MILKYタイプ GALAXYタイプ 
MILKYタイガー GALAXYタイガー ノーマルタイガー
アルトヴァティクル アルトスポット シーロヴァティクル シーロスポット  
アルト シーロ                         これら7割

ブラック ターコイズ スノー  残り3割

全体的にはこんな感じで生まれてきております。

もともと、原種系のえびを掛けておりますので血がばれ、とても強く成長スピードが速いです!
クラウド自体も、とても強く成長が早いのが特徴ですのでZEUSは物凄く飼いやすいエビになっております。

昨日、F2個体を中心に販売しておりますと書きましたが、
あくまでZEUSの原型が出来た段階でのお話で 原種系から遡るとカナリの累代になります。
しかし、掛け戻しなどの作業が入りますので あくまでZEUSの基本が
出来上がった段階での累代カウントでのご説明とさせて頂きます。

上記の様にZEUSは4種類の種をベースに掛け合わせ、柄をまずだし、固定させ 
その原型となるエビをクラウドにかけF2まで進んでいるという意味です。
錦えびwebshopのZEUSについてというバナーの中身にも書いておりますが
原種の掛け合わせから遡ればカレコレ3年以上掛け合わせておりますので何卒、ご理解ください。


尚、現在、錦えび 宝来海老に関しましては、価格更新しお試し価格になっておりますが、
アリエル個体については本日、深夜にお試し価格に変更させていただきますのでよろしくお願い致します。

それと、ZEUSエンペラーは トップグレードの極上と言う意味なので今後特別なグレードのみ表記させていただきます。

今後ZEUSシュリンプを全力で広めて行きたいと思いますので どうぞよろしくお願い致します。

n2-2.gif

錦えびWEBショップ リニューアルopen!!!生体販売 本格始動!!!!!
 
▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼








☆☆☆お知らせ☆☆☆

クロネコWEBコレクトも お取り扱い出来る様になりましたのでよろしくお願い致します。。。


錦えびWEBショップにてゆうちょ銀行がお取り扱い出来るようになりました!!!
ゆうちょ同士だと手数料が無料になります!!!
商品送料が振り込みの場合、全て送料が無料ですので
ゆうちょをお持ちの方は 送料及び振込み手数料 無料でご購入頂ける様になりました!!!

どうぞよろしくお願い致します。。。


















スポンサーサイト
  1. 2016/09/30(金) 20:53:50|
  2. 未分類

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into