cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆ZEUSシュリンプ販売決定!☆

☆☆☆ 追記 ☆☆☆

【同梱についてのご注意事項】

錦えび 宝来海老 は同じ福岡県なので同梱発送できます!

アリエル個体は埼玉県なので上記2社の個体とは同梱できませんので
ご購入の際はご注意ください。


例、①アリエル個体+錦個体 送料2件分 1500円×2 となります。
   ②アリエル個体+宝来個体 送料2件分 1500円×2となります。

   ③錦個体+宝来個体 同梱可なので 送料1件分 1500円となります。


①②でのご購入の場合、

自動配信メールにて1件分の送料しか反映されておりませんが
追ってもう一件分の送料は訂正メールが届くようになりますので
どうぞご了承下さい。。

販売開始日時は WEBショップの準備が整い次第となりますのでどうぞよろしくお願い致します

 



こんにちは!

今日はまず、ご報告があります。

以前、お話しした、ZEUSシュリンプについて。

錦えび&アリエルで共同開発で始めた ZEUSシュリンプの販売を開始致します!!!

ZEUSについての 特徴などは PC版WEBショップ内の右側に
ZEUSについての説明のバナーの方に創ってきた経緯などを記載しておりますのでよろしくお願い致します。
今後も最新の表現やブリードに関することなど色んな情報を随時更新していきます。

尚、新生ZEUSシュリンプは 現状、世の中にまだ販売していないNEWブリード個体になります!
以前お話しした。ZEUSBeeとは異なる品種の為。
既存である個体とは 新生ZEUSを分ける為に 購入者リストを作る事としました。

今後、購入者様が増やした個体を販売する際に 
新生ZEUSとして販売する際にキッチリ明記出来るようにこちらの方でアップしていきます!

尚、販売に関しては
ネット販売は 錦えびwebshop又はアリエル店頭販売 の2か所での販売になります!

※購入者リストに載せる場合、写真が必要なのでネット販売個体のみの証明となります。
アリエル店頭でのご購入の場合、写真がありませんので長老店主の口頭証明となります!!!


あと、今後、錦ネット販売は 
錦えび アリエル 宝来海老 3社のブリード個体を販売していきます。

アリエルの紹介は分かると思いますので 割愛

宝来海老については 
3年ほど前に私の所にレッドビーを買いに来たのがお付き合いの始まりです!
その際に、レッドビーではなく クラウドを買って頂きました。爆

右も左もわからない素人!
水槽立ち上げから私がサポートし行き成り上手く増やしました!
彼が飼育をはじめて1年が過ぎた頃、オークションで販売を開始致しました。
このころに宝来海老の名前を目にした方もいると思います。

しかし、ネットや色んな所で知った情報を真に受け
折角増やしたえびを沢山殺し 長ーいブランクがありました。
一年半前から 初心に帰りひた向きにえび創りに専念してなんとか復活してきました!!!

始めてから3年半が過ぎますので そろそろ本気でデビューして良い頃だと思います!
この度を機に錦えびwebshopで同時に販売することとなりました!!!

ま、私自信は弟子という言葉の表現を使う事に
まだまだ抵抗のある道半ばの若輩者です。

錦一押しのNEWブリーダーってことでよろしくお願い致します!!!
私が目を掛けている マニアは数人いますが、
最低でも3年ブリーダーとしては認めません!
世の中で一人になってもちゃんとしたえびをご提案できるか!
ブリードに関しても迷いがなくなったか!!!

わたしの厳しい目でご判断して世に送り出そうと決めております。
3年が絶えれず辞めていった人もいます。

一押しできる程、成長してきた宝来海老ですので今後温かい目で見てやってください。m(_ _)m

尚、ZEUSシュリンプ販売開始はWEBの準備が出来次第となります。


どうぞよろしくお願い致します。



スポンサーサイト
  1. 2016/09/27(火) 12:58:54|
  2. えび

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into