cloudshrimp クラウドシュリンプクラウドshrimp ☆∞ 錦えび ∞☆nishikiebi ZEUS ゼウス 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆プチエボ☆

ういっしゅ!

せんじつの日記で軽く書いたので 方々ご心配をお掛けしご連絡を頂きました!
結構、誤解を招いてるみたいですが 決して私自身は揉めてもいないし
クラウドを辞めるわけでもございません!!!

そんな事より、自分の考えだけで この種類だけにこだわって行くのではなく
実際 私が新種に携わり3年 海外から日本に入ってくるえびを見て正直 帰り打ちにしてやる気構えはありました!
でも、冷静に評価をしたら良いものを創ってると思う。

新種は新種でドンドン表現が変わり 新たなDNAをすり込んで行く ここ数年で物凄く全体的に進化したと思う!!!
クラウドもですが、海外のブリーダーもスゴイ人がいるんです!!!

自分のえびだけが 絶対なんて甘ちょろい考えは今までは通用したけど 
今後はグローバルにえびを見ないといけないと思う。
実際、私はそこに気づけたのはフェースブックを始めてからです! カナリ遅いですが 大爆
フェースブックをやっている方は見てると思いますが 
私が感じたのは 日本の方が少し遅れを取っている様に感じました。
海外のえびの画像を見て 以外にもやる気満点星のえびがいる事を知りました!

色んな種 原種やハイブリ 何となんを掛けたらこうなる! 色んな研究が必要に感じました!!!
クラウドだけを突き詰める確かに大事な事です!!!だからこれはこれでやって行きますよ 笑

先日も書きましたが 私は正直に書いているだけです! 
知らないよりは 知っていた方が良い事もある 分かった上で新種を掛け合わせて創っていく
勉強の為に実験もやっとかないと行けないのです!!!

タイガー系に ピント系 シャドー系 色んな組み合わせで オリジナルを創りだしている世の中です!!!

実際に、遊びでも 多種同士掛けて試した人は分かると思いますが、 簡単に完成しますか? 
思った通りの物が直ぐに出来ますか??? いやいや時間は掛かって当たり前!!!
相当に忍耐が必要だと思います。私はそんな風に感じています。。

多分、ここまで来れば 海外のトップブリーダーは おそらく行為的に分かって創っていると思います。
ここ数年の進化のさせ方は、凄いなーーーなんて私が思っているのはおかしいのでしょうか???

リスペクトして 自分に吸収すべき所は速やかに吸収し 追いついてやる!!! 
こう見えて以外に素直なあんちゃんです!

そんなこの頃です。。。


ま、あくまで 私の考えですが・・・。。。



もう一度行っときますが! クラウドは頑張って行きます!!! 


今日の画像は。。。 GALAXY プチエボ!!!

2016-3-26.gif



▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼








☆☆☆お知らせ☆☆☆
錦えびWEBショップにてゆうちょ銀行がお取り扱い出来るようになりました!!!
ゆうちょ同士だと手数料が無料になります!!!
商品送料が振り込みの場合、全て送料が無料ですので
ゆうちょをお持ちの方は 送料及び振込み手数料 無料でご購入頂ける様になりました!!!

どうぞよろしくお願い致します。。。




 
スポンサーサイト
  1. 2016/03/26(土) 19:49:22|
  2. えび

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into