cloudshrimp クラウドシュリンプクラウドshrimp ☆∞ 錦えび ∞☆nishikiebi ZEUS ゼウス 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆ラスト月!☆

ういっす!

今年もいよいよラスト月ですか!
ラスト月なんで もう少し頑張ないとね!

錦家ではもう正月の用意が始まっている模様!!!(◎_◎;) 早。
今年の正月もそうでしたが 来年の年明けも家で過ごす模様
正月ぐらいはチョット贅沢に・・・ って言~ぅ 嫁企画みたいです♪ 大爆

おせち5人枚 が 2個 (今年も昨年同様 博多&京都の老舗)
ズワイガニ4キロ  
嫁が えらく慌てて頼んでましたが。。。 
今時は 頼む人が多いみたいで 人気のある所は この時期でギリギリのオーダーらしいです!!!
へーーーーーって感じでしょ! ひょっとして 知らないのオイラダケー!! 嫁曰く 常識ーーらしいです。。。

いやでもね 結 構 美味かったです! 今から楽しみーーー!!!!!

 
話は変わり。。。

先週の長老訪問会
朝一に、大江君と長老を空港に向かいに行き
その足で、下関の唐戸市場に行きました!!! 写真無し!
いやーーー恒例のウッドデッキで新鮮な海産物を頂きましたが・・・半端じゃないくらい寒かった 汗 でも美味かった!!!笑
しかし、寒すぎて誰も外で食べてないし・・・爆 おかげで少し風邪気味です ハイ。。
だって、今年一番の寒さの時に 外で「耐えられるわけないでしょ! まったくタイミングの悪い長老ですが
良い思い出が出来ました。。。大爆(^_-)-☆

その後、家に来て 溺れるくらい水槽を見ていましたが
長老に良い個体ガッツリ抜かれました・・・笑

その後、ARB邸に突撃し またまた今世紀最大の個体を抜いていましたね~!!!!!
来年のARB 錦 の攻めどころ♪
その答えは今頃、アリエル水槽にあると思います!!!大爆
今回の個体は売り物じゃないみたいですが。。。

お近くの方は是非偵察に・・・・・・・・ね!(^_-)-☆

いやーーーホント 長老!お疲れ様でした!!! 頑張って行きましょうね!!!


そして、今回カメラを変えてみました。。。なんと えび用5代目!!
相変わらず説明書が苦手なあんちゃんですが・・・ 大爆

とりあえず 手探りで 撮ってみましたよ。。。

なかなか撮れるじゃん!!!!!

2015-12-1-2.gif


そんな感じで。。。


▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼








☆☆☆お知らせ☆☆☆
錦えびWEBショップにてゆうちょ銀行がお取り扱い出来るようになりました!!!
ゆうちょ同士だと手数料が無料になります!!!
商品送料が振り込みの場合、全て送料が無料ですので
ゆうちょをお持ちの方は 送料及び振込み手数料 無料でご購入頂ける様になりました!!!

どうぞよろしくお願い致します。。。





 
スポンサーサイト
  1. 2015/12/01(火) 20:23:28|
  2. えび

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into