cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆29日からクラウドの日!!!☆

ういっす!

今月も いよいよ月末恒例のクラウドの日!
今回も掘り出し物がイッパイ!!

高グレード制作に持って来いの一匹が出てくるようです!!!

全体的に今ぐらいのグレードは低グレードでも驚くような極上クラスが生まれてきています♪
スノーであれ ブラックであれ ターコイズであれ 本当に奇跡が起きやすい感じです 笑

年末に向け 続々良い個体が登場してくると思いますのでアリエルWEBは見逃せないぞ~!!!!!
29~31日まで開催。。。


今日の画像は。。。 

私はアリエルに チョクチョク極上血統として送っていますが、
アリエルにて販売用としてストックしていたら どーしても抱卵する個体がいます!
その中から生まれた個体をチョイと載せてみます!!!


milky01.jpg

milky03.jpg

milky02.jpg

上記、個体は一本の極上血統の水槽より誕生し アリエルにて育てた・・・ 言わば 長老血統です!!!大爆

どうですか~完成度高いですよねー!!笑 最高なMILKYです♪

こんな個体がその水槽で十数匹出ているようです!!!!!!!!
長老曰く 極上血統は最高らしいです!!!

その水槽の環境を 私が聞いたのですが、個体数が沢山入っているわけではなく

毎回入荷直後は沢山いますが、当然、良い個体からドンドン売れて行き
数匹、売れ残った個体が抱卵しますので その中から出てきました!!!!!

え、!!! なんと言~う事でしょう☆☆☆!

良い情報ですよね! 極上に興味のある方は 全員集合の事態です!!!大爆

一昔と違って 今ぐらいの極上血統はそんなに高く無いし 超お得な情報ですね (^_-)-☆ 



家だけではなく 極上血統は強くて育てやすく 簡単に極上が誕生しやすい血統だと長老が証明してくれました!!!
興味のある方は 極上血統は狙い目かもで~す!!!!!!!!!!(^_-)-☆


そんな感じで お楽しみーーー 。。。


▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼








☆☆☆お知らせ☆☆☆
錦えびWEBショップにてゆうちょ銀行がお取り扱い出来るようになりました!!!
ゆうちょ同士だと手数料が無料になります!!!
商品送料が振り込みの場合、全て送料が無料ですので
ゆうちょをお持ちの方は 送料及び振込み手数料 無料でご購入頂ける様になりました!!!

どうぞよろしくお願い致します。。。








スポンサーサイト
  1. 2015/11/26(木) 10:21:56|
  2. えび

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into