cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆ありがとうございました!☆

ういっす!

昨晩無事に帰宅いたしました!
久々の関東だった為、色んな意味で刺激を受けて帰ってきました(^_-)-☆

今回お会いした方々の多くは クラウドヘビーユーザーの方が沢山会いに来てくれました!!!
ARBさんや私が創った個体を購入頂き 皆さん自分なりに熱くなり 自分なりのクラウドを創り込んでいます!!!
皆さんスマホで写真を持ってきてくれていて 僕のはこんなクラウドが出てきています☆
私のはこんなスゴイのが出てきました~!!!!!なんて クラウド談義がつきませんでした 笑

本当に皆さん 楽しんでいて 帰りの飛行機で ARBさんと二人本当に嬉しいよね~なんて話し込んでしまいました 感激!!!
まだまだ 進化し続けている cloudshrimp ですが 皆で競い合いながら 楽しんで行きましょう!!!!!!!!

この度は、 水草極み及びアリエルへお越しになられた皆様 本当にありがとうございましたm(_ _)m

極みさん これからが本番です! 商売と言う物は色々大変な部分が多いと思いますが
情熱を持って頑張ってくださいね!! ま、社長は熱いから大丈夫!!!(笑)

さと美pair この度はお世話になりました!お迎え何時もありがとね!!!また一段と若くなったんじゃない!!!!!う(◎_◎;)

アリエルさん 二日間お疲れ様!!! そしてありがとうございました。。。(^_-)-☆


2015-10-12.gif

  1. 2015/10/12(月) 10:51:04|
  2. えび

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into