cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆工事初日!☆

ういっす!

今日から本格的に工事がスタートしました!
前回工事をした部屋よりは こちらの部屋は傷みが少ない様です♪

えび飼育を始めた頃に第一ブリードルームとして 今回工事をする部屋の方からスタートしましたので
2年ぐらいはこちらの方が長く使用したので半端じゃないくらいヤバイことに
なってんじゃないかな~なんて思っていましたが 以外にも綺麗なもんです 笑

今日の進行具合は。。。
2015-9-1-2.gif

2015-9-1-1.gif

壁のクロスを全部剥がし 床材を全て解体!!!
今年一番の汗をかいた あんちゃんです 大汗

必死に汗を流す 棟梁が・・・素敵です 爆
大江君も午前中にお手伝いに来てくれていました!!! ありがとうね(^_-)-☆

常に廻りの人に支えられて生きている あんちゃんです 感謝!!! 爆爆爆

そんな感じで今日はバテバテ 9時には消灯! 大爆

また明日もがんばるぞーーー!!!!!
  1. 2015/09/01(火) 17:33:53|
  2. えび

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into