cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆クラウドの日ファイナル!☆

おはようございます!

昨日は、ナイトクラブ明石で 大江君と3人で夜中までワイワイガヤガヤと・・・楽しかった!
明石邸は えび部屋増設で水槽がドンドン増えていってます!!!
えびの方もガンガン増えて 私の知る限り今が一番勢いがあります!!!
はい!爆植です!!!

家の方も秋を待たずに 9月に もう一部屋の工事に取り掛かる様になりました!!!
オール3段水槽でまたまた10本近く増やせる予定です(^_-)-☆
私の方も 繁殖がカナリ確立されてきましたので 月産の稚エビの取れる量がドンドン増しています♪
小さな水槽で やるよりも デカイ水槽でないと えびの収容が限界に・・・嬉しい事ですが 笑
600ワイド 900ワイド を中心に増やして行こうと思っています☆
熱いでしょうが 体力の限界にまたまたチャレンジしたいと思います 大爆


話は変わり。。。

クラウドの日セール 本日ファイナル!!!
今回も沢山の方にご購入頂いたと長老よりご報告が♪
お買い上げ頂きました方々誠にありがとうございますm(_ _)m
クラウド飼育頑張ってくださいね(^_-)-☆


今日の画像は。。。クラウドGALAXY&MILKY 仲良し若個体!!! お!ペアですな(^_-)-☆

2015-8-2-2.gif

▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼






▼▼▼ シュリンプ アリエル web shop ▼▼▼






sidebanner8.png

mbanner929b.jpg








 
  1. 2015/08/02(日) 10:05:15|
  2. えび

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into