cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆今日はレッドについて!☆

ういっす!

今日は朝から水替えです!
最近は、クラウドシュリンプの飼育の仕方が確立して来て
メッチャメチャ上手に!!!
現状は 抱卵率も良く稚エビもガッツリ残り カナリ爆植モード!!!
過去最高な感じです(^_-)-☆

新たに立ち上げた 新規部屋の水槽も種親が全部に入り抱卵を始めています!!!
グレードもカナリ全体が上がってきましたので 更に ドンドンエグイ物同士の掛け合わせも・・・笑
なんか今が一番 楽しい時です 爆 (^_-)-☆ 

話は変わり。。。
先日お送りしました個体ですが レッド系はホトンド 特約店の極みさんが 持っていかれた様です!

当方のレッドは レッド同士からの F1 or F2 になりますので ホボ×2 レッド固定しています!!!9以上。
レッド同士の掛け合わせだと もう黒が出る事はホトンド家ではありませんね!!!だいたい。
あと 種親は色乗りも こだわって 濃い物同士でブリードしていますので濃い個体が出やすいと思います♪

お近くの方は是非見にいってくださいね!!!


今日の画像は。。。先日お送りしました MILKY&GALAXY!!!

galaxy02.jpg

こちらは速戦サイズのGALAXYです!!!メスです。

galaxy01.jpg

画像がピンボケしていますが 少し目を細めてみてください!大爆 
長老撮影なんでご勘弁を!!!

milky04.jpg

こちらはMILKY若個体!!!多分メスです。13ミリでこの表現!!! ハンパなくガッツリ仕上がると思います(^_-)-☆

milky05.jpg

両方ともにMILKY&GALAXY水槽のF1個体になりますので 
カナリの確率で同等クラスの極上個体が出やすいと思います!!!

画像個体は アリエルさんに まだいる様ですので 興味のある方はアリエルさんへお問い合わせ下さい!!!。。。

そんな感じで。。。

▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼






▼▼▼ シュリンプ アリエル web shop ▼▼▼






sidebanner8.png

mbanner929b.jpg





  1. 2015/06/22(月) 13:25:23|
  2. えび

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into