cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆いよいよ夏ですね!☆

どーも イクメンです!笑

ここ数日、急に気温が上がって既に夏を感じますね!

昼は流石に汗だくです 汗 
7月8月はもっと熱くなるので気を付けないと・・・熱中症!

えびの方も エアコンで管理していますが 
ちゃんとモードを確認しないとココ何回か焦った出来頃が・・・

最近熱いので 風呂上がりに エアコンをフル回転にしてブリードルームで涼み 
温度を戻したつもりが 電源がOFFに・・・

寝る前にえびをチェックしに行くと??? ブリードルームが蒸し風呂状態に・・・大焦
慌てて電源を入れたりでアタフタしてしまいました!!!
まー夜なんで 救われていますが・・・ 昼はヤバいでしょ。。。

イクメン疲れか?爆
そんなこんな 皆さんも 気を付けてくださいね!!!


今日の画像は。。。 極上クラウドスターリット!!!

2015-6-17.gif



sidebanner8.png

mbanner929b.jpg
▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼






▼▼▼ シュリンプ アリエル web shop ▼▼▼












  1. 2015/06/14(日) 19:22:14|
  2. えび

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into