cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆ドンキー☆

ういっす!

今日も暑かったすねー汗
ベンツの散歩は 朝は涼しく散歩できますが 夕方は汗だくになります 大汗
既に カナリ日焼けで・・・ ヒリヒリ状態で脱皮しています 笑 
今年も海のシーズンが近づいていますが・・・今年はヤバイ事になりそうです!

先程、桃加が幼稚園から帰ってきて 私が何かと忙しい時にひつこく絡んでくるので
軽く甘噛みをしたところ ギャン泣きしだし 嫁のところに走り 告げ口に パパに噛まれたーーー 怒泣。。
嫁が冗談で 桃加をなだめる為に お詫びに オモチャ買ってもらい~なんて言いだし
真に受けた桃加は オモチャ攻撃で 攻めてき出し あんまり泣くもんで わかった!って
一回言ったのが最後 急に泣き止んで ドンキー 攻撃です・・・ まったく 高くつきそうな あんちゃんです 撃沈

後で連れて行こうと思います。。。


今日の画像は。。。 クラウド ヴァティクルスターリット 種オス!!!

2015-6-2-2.gif

2015-6-2-1.gif

ガンガン活躍してくれています!!!

sidebanner8.png

mbanner929b.jpg




▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼






▼▼▼ シュリンプ アリエル web shop ▼▼▼







  1. 2015/06/04(木) 17:26:08|
  2. えび

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into