cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆クラウドシュリンプ出荷!☆

ういっす!

クラウドシュリンプ 出荷のお知らせです!

特約店である 愛知県 リミックスさんに 
極上グレードから お求めやすい個体までお送り致しました!!!
お近くの方は是非 覗いてみてくださいm(_ _)m

最近は、夕方ぐらいまでは マジイクメンです 笑
下の子 樹里亜が生まれるまでは 
上の子桃加を風呂には入れたことがなかったんですが
樹里亜が生まれてからは 毎日私の仕事になりました 汗
風呂で色んな話をして 幼稚園事情を話してくれます!!!爆

二人目が生まれると 下の子ばかりに目が行きますが。 
桃加は だんだん親の言う事を全く聞かなくなり チョー悪ガキに変身してきています!!!汗
急にやきもちをやいているような 言動が・・・ 半端ないです 大汗
桃加にして見れば 急に自分だけのママではなくなった現実に
気持ちの準備と申しましょうか まだまだ 受け入れられないと言いましょうか きっと微妙なんでしょう。。

子育ては色々大変なんですね!!!

ハッキリ言って えびを飼うより飼育がデリケートです 大爆



今日の画像は。。。クラウド 極上スターリット!!!

20156-6-2-3.gif


sidebanner8.png

mbanner929b.jpg


▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼






▼▼▼ シュリンプ アリエル web shop ▼▼▼








  1. 2015/06/02(火) 21:58:52|
  2. えび

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into