cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆cloudの日GW、ゲリラセール開催中!☆

おはようです!

いよいよゴールデンウィークに入りましたね!
私の家の前が国道で、インターが近いので沢山の他県ナンバーをよく見ます!!
この光景を目にすると、あー休みに入ったんだな~って実感します 笑

最近は九州各地の温泉や観光名所が、日本人 外国人 共に人気で賑わっているようです♪
今年のGWは 半端じゃない数の人が九州に訪れることでしょうね!!!

錦家は、親戚が遊びにきたり 山口の嫁の実家に行ったりと毎年恒例の活動!
今日から数日は気分を切り替え GWモードでリフレッシュしようと思っています!!! 遊んじゃうぞ!!!!!


本日は、クラウドの日! アリエル19周年際 アリエルWEBショップにてゲリラセール開催中ですので
興味のある方は是非覗いてみてくださいね!!!(^_-)-☆ カナリ格安!!!


今日の画像は MILKY WAY!!!

2015-4-29-2.gif

2015-4-29-1.gif

良いじゃないの! 3連チャンで抱卵していましたが 4回目の抱卵に突入する前です!!!!!
GALAXY MILKY 両方を生んでくれる個体なんでチョーお気に入りです(^_-)-☆

クラウドは このクラスになっても 連続抱卵は当たり前で 
成長スピードも生まれてから2か月半~3ヵ月もあれば抱卵するサイズになります!!!!!
錦家では コンスタントにこのクラスが出ていますが、成長スピード及び繁殖力は全然衰えていません!!!!!

極上同士の掛け合わせでも クラウドシュリンプはにつまる様子無しですね! 爆


そんな感じでみなさんも GW思いっきり楽しんでくださいね!!!!!


クラウドの日

partner.gif


▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼






▼▼▼ シュリンプ アリエル web shop ▼▼▼






 


  1. 2015/04/29(水) 09:11:48|
  2. えび

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into