cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆イベント終了ありがとうございました!☆

ホイッス!

先程、アリエル内山さんと 明石さんより連絡があり 無事にイベントが終了したと連絡がありました!
イベントにお越しになられた方々 えびをご購入頂きました方々 誠にありがとうございましたm(_ _)m
クラウド飼育楽しんでくださいね!!!
尚、クラウドに関する ご相談や疑問点など御座いましたら 
アリエル ARBshrimp 錦えびの方へ いつでも お気軽にご連絡下さいね!!!

私共でシッカリ サポートさせて頂きます♪

イベントの直売会の様子や 食事会の様子などは 画像が届き次第ご報告いたします(^_-)-☆

誠にありがたい事に 今回のイベントの目標としまして150万円を掲げていましたが・・・ビックリ 良い意味で!
月頭の先行販売を含めて260万円の売り上げが出た様です!!!!!!!!!!
2日間のイベント目標も大幅にクリアして 210万円 本当にありがとうございますm(_ _)m

cloud人気を再確認致しました 笑

あえて売り上げなどを書くのは どうかと言う意見もあるかと思いますが
私達は別にこれは隠すことでもなく えびを仕事として マニアとして 未来に向けて一つの例題として
見て頂きたいと思っています!

正直、AQUA業界の暗い話が多く 色んな意味で!
私は業界なんかを どうにかしようなんて大それた事を考えていませんが。

ただ、えびが好きで好きな事をずーーーと続けたい!!!
このえびで仕事としてやっていきたい!!!!!
自分たちで考え えびを創り 世の中に提案して行く 

マニアが 一匹でも売り お金をもらう以上 これは歴とした商売だと私は思ています!
商売として 仕事として 将来私達と同じように夢を持たれる方々に例題を示したいのです!!!

今、自分たちにできる事は これを仕事として続けて行くために一つ一つクリアしていく事しか出来ません。
その行為が 次の世代の方に夢を少しでも与えていければ嬉しいと思います!!!

世の中が どーのこーの だれだれが どーの 正直、どうでもいい!!!
自分たちにできる 今のベストを尽くすそれで良いのではないですかね!!!!! 

チョット熱くなり 脱線しましたが・・・笑

ONLYONEを目指しこれからも頑張って行きます(^_-)-☆

みなさんも 廻りをあまり見ずに ONLYONEを目指して下さいね!!!

二日間、本当にありがとうございました そして お疲れ様でした。。。


2015-1-22-8.gif



▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼






▼▼▼ シュリンプ アリエル web shop ▼▼▼







  1. 2015/04/12(日) 21:22:32|
  2. えび

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into