cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆クラウド好きはみな集まれ!☆

おはようっす!

今日はいよいよ アリエル直売会!
もー そろそろ明石さんは羽田に到着すると思います(^_-)-☆
朝から気合を入れ 北九州を 朝8時の飛行機に乗りました!
目にフリスクを入れて 目覚めたと思います 爆

前回のイベントから 約半年が経ちました。
私共は 日々グレードアップさせる為に頑張ってきました!
今頃の個体はどんな個体からでも 極上クラスを生んでくれる様になっています!!!
トップグレードも半年おきに グレードアップさせる為に精進してまいりました。

実際に行かれる方は 是非実物を見てきてくださいね!!!!!

イベント参加のみなさま 本日より二日間 楽しんで来てくださいね(^_-)-☆

今回イベント終了後、 WEBの方で 楽しみなイベントを考えていますので
地方の方々も楽しみにしてくださいね!!!


2015-2-26-9.gif



bn_chokubai.gif




  1. 2015/04/11(土) 09:31:34|
  2. えび

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into