cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆着工5日目と発送!☆

おはようっす!

今日の北九州は朝から豪雨 汗
水槽台の制作に撮りかかるはずが・・・ ようすを見ています( ;∀;)

棟梁の方は ありったけのダウンジャケットを壁に詰め込んでいます!
2015-4-3-1.gif

2015-4-3-2.gif

ウソです!爆 断熱材を詰め込み ボードを貼り付けています!
今日中に壁まで ほぼ完成する模様です!!!キターーーーー!!!!!

今回の工事で AQUAの事がわかっている 明石さんに頼んで正解だったのは
水槽の重量がわかっていて どの部分に荷重がかかるから ココは必要以上に強化!

壁のこの部分には エアレーションの水跳ねがあるから 防水用!!!
この部分は 湿気がこもるから防水用!!!!!
要所要所に応じ 材料を使い分けてくれています(^_^)v

普通の大工さんでは ここまで完璧にブリードルームを正直、作れないと思います♪
私にとってブリードルームは 作品を創りだす心臓部ですので 
不安を感じずに 長く耐え 作品創りに専念できるのは 本当に感謝×2です!!!
万が一床が抜けていたら 大参事は間違いないと改めて思いました。大汗

一度水槽を据えれば 大仕事は大変面倒で 見てみぬふりをしてきましたが
我が家は 限界だったみたいです |д゚) 

今回、一部屋を仕上げて落ち着いたら  もう一部屋も早急にやり直そうと思っています!!!
大好きなえびを飼うには  仕方のない問題だと思い知らされました (;^ω^)
あんちゃんは えびたちを守るぞーーー(^_-)-☆


そして、工事もありますが、 そろそろ アリエルイベント用のえびの出荷も始めないといけません!
本日、レッドをお送り致します!
フルレッド アルトレッド シーロレッド をまず第一便で!!!

イベント前まで 数回に分けてドンドン送って行きたいと思います!!!!!


以前載せた画像になりますが、 この子の水槽からお送り致します!!!
レッド同士のF1になります!!!
今のところ レッド固定率は8割以上でレッドが生まれてきています!!!

画像個体グレードは2割 
アルトクラス3割ヴァティクル&スポットも入ります。 
シーロクラス3割 ヴァティクル&スポットも入ります。
フルレット3割ヴァティクルも入ります。 の出現率です!!!

2015-3-19-3.gif

興味のある方は 是非アリエルさんへお問い合わせ下さい m(_ _)m


bn_chokubai.gif





▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼






▼▼▼ シュリンプ アリエル web shop ▼▼▼







  1. 2015/04/03(金) 10:36:01|
  2. えび

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into