cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆本日partⅡ☆

ういっす!

本日2回目の更新!

病院から戻ってきたら・・・!!!

2015-4-1-5.gif

こんな感じに 仕上がっていました!!! 棟梁明石流石です!!!!!

今のマンションなんかの構造は 作業時間を短くする為に 置床構造になっているらしく
タンスぐらいなら全然問題ないんですが 水槽はNGだね! って感じらしいです 大汗

置床で使用している ボードは水をこぼすと膨張し もろくなり やがてボロボロに・・・それが良くないって事です!
今回、明石さんに頼んで正解です 笑


通常は上にのっている サンギは30センチ間隔の この程度でOKらしいのですが。

2015-4-1-2.gif

これが 明石工法!!! 使用 爆
2015-4-1-3.gif

比べてみれば 明石工法は 3倍近く強化しています!!!!!!

2015-4-1-4.gif

これで 5段式にしても どんな事があっても 絶対大丈夫 明石印らしいです 爆爆爆

それでは また明日!



  1. 2015/04/01(水) 18:24:42|
  2. その他

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into