cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ 嬉しい♪ ■



■ カメラを持つ時間がなく・・・前の画像ですが・・・許してねん 

今日も女性の方からメールを頂きましたー!!(嬉)
埼玉県のNさん!本当にありがとうございましたm(_ _)m
家事や育児に加ええびの選別などもされていて本当に尊敬します。
お腹の赤ちゃんもパパやお兄ちゃんと同じポーズでえびを眺めるのかな~^^

皆さんから応援のメールや『レディース』についての連絡など、頂き本当に嬉しいです^^
沢山の方々との出会いは私の人生の中で”宝物”です!! ん?何か言い方変?
私、超カッコイイ事言ったね~。菊さん!こんな事言う子に見えんやろー!?(爆)
冗談はさておき、皆さんには本当に感謝しています! ありがとうございます。
パワーを頂きましたのでこれからもより一層頑張っていきます。 
ん?また言い方変か?(笑)

菊さん> 菊娘カモーンッ!!しかも2人共!!
ウチ来た時、一緒にディズニー見てるから少しは分かるよ。 (ニモだけ・・・(爆))
  1. 2008/05/24(土) 00:47:33|
  2. えび

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into