cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆休憩!☆

うえ~す!

この数日、水槽10本をベランダに移動し一段落!

錦家はマンションで 6畳二部屋を使い ブリードしています!

今回の大規模改修は1部屋をまるっと 床から完全リホームになります♪

現在は洋室をそのまま使っていましたが 床補強などをしておらずあちこち家がガタガタに・・・汗

えびバカが 10年やり続けた場合 家がどのようになっているのか? などなど やってはいけない典型例をお見せできると思います!爆爆爆

錦家の状態を見て うちもヤバイかもしれん~? アンタ! 水槽を家からだして!!
あんなんなったらどーすんの!!!
なんて 奥さんにプレッシャーをかけられる えびバカもいるかもしれませんので・・・大爆

今後、ブログにアップしていきたいと思います 爆


今の計画では一部屋が完成後、半年ぐらいでもう一部屋もやり変えるかもしれません!

基本は住居なんで将来は子供部屋で使います。 

まだ子供は4歳なんですが 小学生になるぐらいには明け渡さないといけないので・・・汗

リホーム後は 大事にお借りし 綺麗に使わなくてはいけません! 嫁のプレーシャーが。。。爆 

後、2、3年ぐらいは使わして貰えるようですので 頑張ります!!! 

チョット肩身の狭い あんちゃんです。。。∠( ̄◇ ̄)汗

本格的に着工するのは 4月1日からになります それまでに 水槽台などを解体して 

ブリードルームを空にしないといけません!

ここ数日 嫁のサポートもあり、900ワイド6本 600ワイド4本 計10本分のえびを片部屋に詰め込みました 疲・・・

本日よりボチボチ水槽台の解体を始めたいと思います。

完成予定はは4月の半ばには出来上がると思います!!!


今日の画像は。。。 クラウト スターリット!!!


2015-3-16.gif



▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼






▼▼▼ シュリンプ アリエル web shop ▼▼▼






  1. 2015/03/16(月) 10:36:48|
  2. えび

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into