cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆リホーム!☆

うえっす!

ここ最近、ブリードルームの床が結露の染み込みで ヤバい事になってます 汗

先日、棟梁明石が これは年内にやり替えんと 床が落ちるよ~!って 焦

分かってはいたんですが・・・ えびをぬいて 

水槽を撤去して 水槽台撤去して・・・ ん~ 考えただけでも・・・大変やけ・・・ 涙

この作業を 考えると 日本人なら腰が重いでしょ??? 爆

そんなこんな 考えていたら 夜中3時半まで 悩み抜き 結論はヤルッキャナイ!!!

明石さん発信で言ってもらったんで 嫁を上手く丸め込めました・・・ 爆爆爆

そんな感じで 大工事が始まる 錦家です!!!

床も全部やり変えて 完全強化します!!!!! 笑

4月のイベント前には 工事が完了する見込みです!!! 汗

棟梁明石作 完全リホーム です (^_-)-☆

水槽も3段式にして 水槽も増やせるようです!!!お! 急に忙しくなった あんちゃんです∠( ̄◇ ̄)


今日の画像は。。。 クラウドヴァティクルスターリット!!!

f-3.gif

f-2.gif

 
▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼






▼▼▼ シュリンプ アリエル web shop ▼▼▼








  1. 2015/03/10(火) 17:21:45|
  2. えび

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into