cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆☆☆イベント決定!!!!!☆☆☆

ウェイッシュ!

本日、予定通り プチMILKY 及び 

アルトヴァティクル シーロヴァティクル ヴァティクルブラック 

ターコイズ スノーラデン などなどを 発送致しました!

興味のある方は是非アリエルさんへお問い合わせ下さいm(_ _)m よろしくお願い致します。。


さて、またまた楽しみな イベントが決定しました!!!

4月11日,12日(土曜日、日曜日)2日間で ARBshrimp 明石さん 本人参上の季節!!!笑

内容は 恒例の直売会!、今回は食事会!!! も!!!!!

明石さんが 埼玉アリエルに駆けつけますので 皆様とゆっくり食事でもしながら 

和気藹々と話ながら 飼育に対する疑問や 

えびの掛け合わせなど ドンドン話し合いましょう~ってイベントです!!!

後、セッカク アリエルに行くんだから お近くの方はもちろん 

ご要望があれば ARBセレクトなんかもやっちゃいます!!! 高グレードを早く誕生させやすい個体選び♪



そして!!!地方の方向けにも アリエルWEB にて ARBセレクト販売も イベント終了後やっちゃいます!!!!!

そんな内容で 4月は熱いぞ~~!!! 是非前回来れなかった方は今回は来てよねーーー笑

前回来られた方も! 今回はまたまた 極上個体が勢ぞろいさせますのでまたまた見に来てよねーーー爆

そんなテンションで 行いますのでお楽しみに(^_-)-☆

残念ながら、錦えび 私は 今回は諸事情により参加できません。 

私の分も 明石さんが張り切って盛り上げてくれると思いますので!!! 爆爆

当然! 錦えび個体は魂を送ります∠( ̄◇ ̄) ので是非見に来てくださいね 大爆


そんな感じで。。。

2015-2-24-3.gif



▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼






▼▼▼ シュリンプ アリエル web shop ▼▼▼















  1. 2015/02/25(水) 16:56:31|
  2. えび

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into