cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆プチMILKY!☆

ういっす!

ここ数日、水替えや水槽メンテでドタバタです!

以前話した new version 立ち上げ実験水槽が良い感じで立ち上がってきています♪

そして、日曜日は 九州シュリンプクラブ集合日でしたので 一日皆で話 リフレッシュ!!!

またまた メンバーの皆に 渇を入れられ やる気モードに着火!笑

人それぞれ やり方や ブリードに色んな考えがありますので 刺激になり 参考にもなります!!!

えび飼育は 自分の枠があると思います。

半歩はみだす位は大丈夫ですが 中々2歩はみ出すのは出来ない部分だと思います。

2歩先が仮に OKだとすると  一人でやっていたらOKだと確信が持てるのに凄く時間がかかります!

私が 今までアウトと思うような事を 人はOKだと思い実行しているケースが色んな部分で多々ありますので

私自身も勉強させられています!!!

えびを増やす事 良いエビを創る事が目的で集まった集団ですので本当に楽しいです(^_-)-☆


さて、今月最後の出荷を 明日行なおうと思い 朝から出す えびを選んでみました!!!

今回の目玉は・・・ プチMILKY!!! サイズは速戦 2センチ位

2015-2-24-3.gif

右向きはカナリ仕上がっていますが・・・ 左向きが少しはスターリット出ていますが チョット足りない。オシイ!!!

従って、プチMILKYってタイトルに・・・ なんです 爆


2015-2-24-2.gif

2015-2-24-1.gif

しかし、このヴァティクルは チョー極太で 鼻しっぽも バッチリし極上に仕上がっています!!!!!

2015-2-24-4.gif

色は抜群に濃く 最高の種メスで今回はセレクト!!!

おそらくカナリの確率で MILKY&GALAXY が生まれてくると思います!!!!!


その他、アルトヴァティクル シーロヴァティクル ヴァティクルブラック ターコイズ スノーラデン などなど

一緒にお送り致しますので 興味のある方は 是非 アリエルさんへお問い合わせ下さい m(_ _)m

よろしくお願い致します。。。


▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼






▼▼▼ シュリンプ アリエル web shop ▼▼▼








  1. 2015/02/24(火) 11:09:17|
  2. えび

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into