cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆えび選び!☆

ういっす!

今日は朝から 発送するえびを選んでいます!

昨晩、アリエルさんと出荷の打ち合わせをして 

今回は WEB販売用に ガッツリしたやつで行きましょう!!!って話になり ・・・汗
(ってか 毎回の親父の このセリフ に・・・) 慣れてきた!!! 大爆



昨晩は夜中まで・・・ 写真を撮り 二人で悩み決定しました 笑



まずは。。。MILKY 種オス!!!

2015-2-26-10.gif

2015-2-26-11.gif

2015-2-26-9.gif

2015-2-26-8.gif

サイズは 2センチで速戦! ヴァティクル&スターリットの入り方がとってもオシャレで
鼻しっぽもシッカリとのってる オススメな1匹です!!!


続いては・・・。。。レッド!!! サイズは2センチ 初抱卵で 卵を産んだばかりです!

2015-2-26-7.gif

2015-2-26-4.gif

2015-2-26-3.gif

2015-2-26-2.gif

分かりますかね~? この個体は足先まで真っ赤!!! 昔懐かしい レッドソックスになっています!!!
普通はまだ世に出せない一匹と 私は昨晩申しましたが あの親父が絶対に出せと言って引きませんでした 爆爆

2015-2-26-1.gif

サイズアップにつれ 背中も一本ラインが繋がると思います!!!!!


そして、フルレッド!!! 種オス!!! 1.8mm


2015-2-26-5.gif

2015-2-26-6.gif

半端じゃない位 濃いです!!! レッド繁殖に力を入れたい方には オススメなオスですよ♪


その他、多数 高グレードを明日お送り致します!!! 

興味のある方は 是非アリエルさんへ お問い合わせ よろしくお願い致しますm(_ _)m


▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼






▼▼▼ シュリンプ アリエル web shop ▼▼▼












  1. 2015/02/19(木) 10:02:40|
  2. えび

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into