cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆完売!☆

☆☆☆ 追記 ☆☆☆

明日7日 土曜日 より 8日 日曜日 まで の 2日間 

アリエル店内販売にて 大特価での cloud 販売を実施するそうです!!! 

今回は、私からもお願いし 少しでも多くの方々に cloud shrimpを ご購入頂く為に

お求めやすい価格を 調整して頂きました!!!!!

メチャメチャ 大特価で行っちゃいますーーーーーー☆☆☆ 

って内山社長にも 思いきって頂きました∠( ̄◇ ̄)

cloudに 興味のある方で まだ手が出せないと悩んでいる方は ここがチャンスですーーーよ!!!!!!

尚、店内セールの後は WEBにて ゲリラセールも実施するそうです どDOーーーー!!!

詳しくは アリエル ホームページにて (^_-)-☆

▼▼▼ シュリンプ アリエル web shop ▼▼▼










ういっす!

今日の朝は 昨日が嘘の様に 晴れていて清々しい朝です!

関東も大雪にならず 無事にえびの方をお届け出来ました!!

到着間もなく red及び GALAXYが お買い上げ頂きました~っと 

アリエルさんより ご連絡が!!!

お買い上げ頂きました お客様 誠にありがとうございます m(_ _)m

cloud を 楽しみながら沢山増やして下さいね (^_-)-☆


ここ最近は、大変ありがたく リピーターの方が沢山増え 高グレードに関してはカナリ争奪に・・・

創っている者として 最高に嬉しく思います♪ 感謝!!!

cloudは 色んなえびの中でも トップクラスに高価なえびになってきました。 しかし!・・・。。。


私共の考えは 独自の販売方法で市場から切り離し 安定的に末永く 

cloudを販売して行きたいと考えています。

cloud に愛着をもって育て行き ドンドン進化せてて 

情熱をもって楽しみながらやって行く所存です。

人それぞれ 色んな考え方があると思いますが まずは市場価格ありきで振り回されるのではなく

自分のえびは 人のえびとは違う! そう思い楽しみながらやる方が楽しいと思てます!!!

えびの個体は 良い物は 自分が見ても綺麗で熱いものが込み上げてきます。

そのえびは 他の人が見ても感動や情熱が伝えれると思います。

最近の私の考えは ミュージシャンや陶芸家 画家 などなど 

ある意味 作品を創り 人に感動をお伝えする そんな仕事に 

えびも近づけるのではないかと思っています!!!

綺麗なえびは まさに 芸術です!!!  岡本太郎ではありませんよ (^_-)-☆爆

えびを通じて 自分流の考えがあって良いと思いますし 世の中全部が一緒じゃないとも思います。

自分だけの時間ですから 人に合わせる必要は全くないし競争も必要ないと思います!!!

これは あくまで私の考えですが・・・。。 ∠( ̄◇ ̄) ??? 汗 どかな・・・


だって 死ぬまで続けて行ける 遊びですよ!!! たっぷり掛ける時間はありますよ!!!!



みなさんも 趣味の世界ですから 楽しみながら 自分流を見つけてくださいね!!! 笑


今日の画像は。。。cloud アルトキュー ヴァティクル!!! プチスターリット (^_-)-☆


2015-2-6-2.gif


2015-2-6-3.gif


2015-2-6-4.gif




▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼






▼▼▼ シュリンプ アリエル web shop ▼▼▼










スポンサーサイト
  1. 2015/02/06(金) 10:05:40|
  2. えび

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into