cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆水玉スターリット!☆

ういっす!

先日の温かさが 嘘の様に今日はメチャメチャ寒い~

今日から明日に掛けて 全国的に雪みたいですね 汗 

えび部屋が暖かいせいか 気温差で体がおかしくなるわ~ 笑 

風邪をひかない様に皆さんも気を付けてくださいね!!

今月はブログをカナリ書きましたが 気が付けば今日の更新で新記録!!!


ガンバッタネ~ あんちゃん! ∠( ̄◇ ̄) ハイ!   誰も褒めてくれないんで 爆爆

そして 毎回、内容が薄い! って聞こえてきそうですが・・・汗 

そこを突っ込まないでください (^_^)v 爆


何時も見てくださり ありがとうございます! 

今年は年明け早々 ブログを極力 書いて行こうと思い実行に☆

何か書けば 誰かが見てくれて その輪が少しずつ広がり 

何となくアクセスも上がって・・・良い感じです!大爆

少しでも えびの楽しさが お伝えできればいいんですけど・・・ 

な~んて思いながら書いています!!!

これからも 頑張りますので よろしくです~ (^_-)-☆



今日の画像は。。。cloud 水玉スターリット ヴァティクル!!!

2015-1-30-2.gif

ヴァティクル水槽を眺めていたら・・・発見! 良い感じに仕上がってきました!!!


2015-1-30-1.gif

面白い柄でしょ! 水玉みたいで cloud って予期せぬものが出るので 楽しいでーーーす!!!


そんな感じで。。。


▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼






▼▼▼ シュリンプ アリエル web shop ▼▼▼











  1. 2015/01/30(金) 21:01:17|
  2. えび

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into