cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆週末!☆

ういっす!

今日は土曜日ですね~!

ナイトクラブ明石のマスターは 本業が忙しく 今日は開店するか微妙な感じ・・・笑

明日も仕事かもしれんらしいです 汗

そんな忙しい中でも えびはシッカリ面倒を見ています!

本業は大工さんで 肉体労働です 心身ともにクタクタのはずでも

シッカリ 選別をし 水替えや リセットをやっています!!

いつも あのおじさんを見ると ガッツをもらいます∠( ̄◇ ̄)汗

ダラダラ えびをやってんじゃねーよ! って自分に言い聞かせ 活力にしています!!!

言わば 修行です! 大爆 

職人じゃないんだけど 物事を少しでも極めようと思えば

その物に向き合う 姿勢というものが必ずあります! 多分 爆爆 

(私は何か極めた事のない人間なんで・・・) 爆爆爆


その姿勢が たまに ピシッと来ていない感じが自分にはある様な気がして・・・

人一倍 えびに向き合う時間があるのに

ダラダラしたら意味がないような・・・ そんな時 カーーーツ!!!な~んて思い

私の場合 好きな事をさせてもらってるんですから 頑張らないといけん!!!

私の場合 ツライ! イヤイヤ嘘嘘 爆


おーっと !!!ブログ書き込み中に マスターからTELが 

明日 休みの模様! 本日営業らしいです!!!笑  後で行きます!!!


話しを戻し 明石さんも筋金入りの 大工さんで職人です。

物事に向き合う 姿勢や集中力は 本業で培った経験か? えびにも顕著に出てきます!!!

言わば 本気さと 根性 スゴイものがあります!!!

そんな オジサンを横目に 色々 私も勉強させてもらっています∠( ̄◇ ̄) ハイ!


よーーーし 今週も頑張ったぞーーー!!! 

ナイトクラブに遊びに行ってきます!!!!!




今日の画像は。。。 cloud 極上ホネロック スターリット!!!

2015-1-22-7.gif


それでは みなさんも 楽しい週末を!!!


▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼






▼▼▼ シュリンプ アリエル web shop ▼▼▼








  1. 2015/01/24(土) 19:25:54|
  2. えび

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into