cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆本日もやっちゃいます!☆

ういっす!

アリエル親父に culture shock を 計画通りに食らわせた様です!笑

今回は魂を感じました~!!! って熱い連絡が・・・。。。爆

スルーしときました!!! 爆爆


さて 本日もリセットやっちゃいます!

昨日、久々に大江君の店にソイルを取りに行ってきました♪

彼の店も 来月いっぱいで移転 驚~ まー移転先は近場なんですけどね!

九州シュリンプクラブの集会所としては今回が最後! 

今週の日曜日に寄り合いがあります!!

また熱きえび談義に参加してきまーす☆

さー週末はゆっくりしたいので 今日は900を1本リセットやっちゃいます∠( ̄◇ ̄)

今の自分のやり方は 結構えびが増えて出荷も出来 良い感じなんですが・・・

もっと効率よく スタートが早く立ち上がり 長ーーーっく持つ こんな環境が理想的です!!!

水槽環境をパーフェクトに持って行き 長く維持する (^_-)-☆

色々考えて 試して 見つけて!!! こんな所も AQUAの面白いところです∠( ̄◇ ̄)

たまに やりすぎてやらかしますが・・・ ココがあんちゃんの良いところです 爆爆爆

失敗を多くしていれば 次のヒントになります! 

もっと沢山 増やせる様に 確実に打率を上げていきたいと思っています。。。


今日の画像は。。。cloud 極上ホネロック partⅡ!!!

2015-1-22-4.gif

2015-1-22-3.gif
 
この個体もお送りしています!!!

ヴァティクルが一直線に繋がり 色乗りOK 最高の種親です!!!

遺伝的にも 最初にアップした MILKY と兄弟ですので 極上血統になります☆

興味のある方は アリエルさんへ お問い合わせ下さい m(_ _)m

アリエルさんにて 只今、ゲリラセール 開催中!!! cloud が多数販売されてます。。。

是非、覗いてみてくださいね(^_-)-☆



そんな感じで。。。


▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼






▼▼▼ シュリンプ アリエル web shop ▼▼▼













  1. 2015/01/23(金) 09:45:05|
  2. えび

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into