cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆カルチャーショックpartⅡ☆

ういっす!

今日は朝から 2本リセットしました♪ その為、今日はクタクタに・・・汗

先日お話ししました 新たなるこころみで テスト用に数本試してみようと思います!

なんだかんだ 自分自身が成長する為には 多少リスクをおかしてでもチャレンジしなければ

大きくステップアップ出来ないと思います。。 期待を込め ☆ 結構 楽しんでやっています!!!笑

狙った通りに繁殖が上手くいけば嬉ししね!!! がんばるぞ~ おーーー!!!!!


話は変わりますが・・・ 

先日の ホネロック ご購入頂いた様で アリエルさんより今日連絡がありました!! 

やったーーーーー!!! (^_-)-☆

ご購入頂きました お客様誠にありがとうございますm(_ _)m

実物を見て頂けると わかると思いますが・・・ ホネロックには 魂が宿っています!!! 爆

良い種親ですので 頑張って良い子供とってくださいね!!! ありがとうございました。。。


今日の画像は。。。cloud MILKY WAY!!!


2015-1-22-12.gif

2015-1-22-11.gif

2015-1-22-10.gif

2015-1-22-5.gif

この個体も先日アリエルさんへ お送りしています!

最高の表現で 鼻しっぽ 色乗り    O   K !!!  大爆

サイズが1.8とまだ若いですが 大きくなるにつれ まだまだ カッツリくると思います!!!!!!

一気に表現を上げたい方には この MILKY はオススメです!!!(^_-)-☆


そんな感じで。。。


▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼






▼▼▼ シュリンプ アリエル web shop ▼▼▼













  1. 2015/01/22(木) 18:43:58|
  2. えび

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into