cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆ホネロック!☆

ういっす!

今日は朝から 嫁の病院へ行ってきました。

実は 2週間前位に 脇の下にシコリらしき物が出来はじめ 気付いた時には 2センチ程に・・・ 

これはヤバイやろ 速攻で病院へ・・・・・・・ 大汗

血液検査と 細胞を摂取し病理検査! 

検査結果は2週間後に聞きに来てください???

担当医師が出張で 本来1週間で結果が出るのに・・・長すぎだろ~! 

毎日、気が気でない×2  1週間でしたが 

本日、病院へ電話をして 無理を言って 待てないから何とか

違う先生で検査結果を聞くこと出来ないのーーー? って電話をして

それでは 今日来てください! って事で行ってきましたが 結果は悪性ではありませんよ って!!!!!


神様  仏様 ありがとう~! 助かりました ♪ あんちゃん真面目に生きていきます!!!爆


万が一 悪性だったらと考えると 桃加の面倒や 5月にもう一人出来ますので 怖い怖いーーー!!!

とりあえず 一安心でした ∠( ̄◇ ̄) ラッキー! ふぅ~~。。。

もう少し 嫁に気を使おうと思ったあんちゃんでした!!! 大爆



今日の画像は。。。cloud 極上 ヴァティクル ホネロックです!!!

2015-1-22-9.gif


この個体も 昨日、アリエルさんへお送りしています!!!

鼻 しっぽ バッチリのホネロックです!!! スターリットも散っています☆☆☆

本日、午後にアリエルさんへ到着したしますので 興味のある方はお問い合わせ下さい m(_ _)m

2015-1-22-1.gif

カナリ イカツイデス!!! 


▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼






▼▼▼ シュリンプ アリエル web shop ▼▼▼






 
  
  1. 2015/01/21(水) 11:37:31|
  2. えび

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into