cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆どんど焼き☆

ういっす!

今日は朝から 桃加と二人神社へ しめ縄を返しに行ってきました!

手を洗い 頭を下げて 4歳児が何か真剣に神様にお願いを・・・驚! とても 可愛く見えました 笑

帰りの車で 何をお願いしたん?って聞いたら 

オモチャとお菓子を イーッパイ 下さいね! って・・・ ヤッパリか!!! 爆

そして 家に帰って来て アリエル親父にTELを掛けながら 

テレビを付けようと リモコンのボタンを何度ONにしても一向に付かない???

何とも 不吉な親父だ! 違うか 爆爆 

そして Panasonic にTEL! 明日修理に来るみたいですが・・・ まだ買って5年なんですけどー。。。

50インチを奮発して買ったのに・・・頼むぜ~。。。 最近の電化製品は 高性能にはなったが

何かと 昔の家電に比べれば壊れやすいように思うのは私だけだろうか???

昔の家電は ホント強かったよ!!! まー長期保障に入ってますんでそこらへんで何とかお願いしますm(_ _)m 大爆

直接 言えないタイプの あんちゃんなんで ここで発散! 笑
  

テレビが見れない生活は何十年と 経験が無いので少し寂しいね~!  ∠( ̄◇ ̄) 我慢


今日の画像は。。。cloud シーロスポット!!!

2015-1-9-4.gif

昨日アップの個体もですが この個体もアリエルさんに お送りしています!!!

興味のある方は お問い合わせして見てくださいね(^_-)-☆


▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼






▼▼▼ シュリンプ アリエル web shop ▼▼▼











  




  1. 2015/01/13(火) 16:20:49|
  2. えび

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into