cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ グロッキー!! ■

D-2.jpg
今日の画像はまた稚えびで1cmないくらいの子です。

ここ最近ずっーとリセットしてましたぁー!!
120水槽のリセットはマジでキツかったです(汗) 
リセットしたかった水槽はブログ更新してない間に全て終え^^立ち上げました~。
90×2本・120×1本 リセットして、他の水槽のメンテもした^^
お陰で手が荒れました・・・(>0<)
でも綺麗になって♪気になってた水槽もリセット出来たので♪大満足です^^

立ち上がった水槽の写真を撮ろうとカメラ保管場所へ・・・・・・。
そこで『あっ・・・!』っと思った。。。
実は今カメラがない!! ヨッシン=錦の森 が略奪してた(ーー;)
「出品したいから少しだけ貸して~」っと猫撫で声で言われシブシブ貸した(笑)
っと言う事で~しばらくは水槽の写真撮れそうもありません^^;
後2回は稚えびの画像で勘弁を~~~。

ヨッシン> さっさカメラ持って来いっ!!(笑)
ちゅーかぁー早く買え!!(爆)

菊さん> 北斗いい加減ウザイっす!! っと言いつつも~最後まで見てしまった(笑)
ベンツはPCから聞こえるのが不思議やったみたいで台の下を覗き込んでたよ^^
次はコッパーの写真載せてよ♪ またコッパーと遊ばせて下さいな^^
  1. 2008/10/17(金) 00:33:35|
  2. えび

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into