cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆いよいよRedも!☆

ういっす!

いよいよ 錦えびも 2015年本格始動です!

5日からの仕事始めでしたが、まずはご挨拶からだと思い!!

取引先の方々と今年の流れや 目標などを色々打ち合わせをしました!!!

目標をしっかり見つめ 着実に1段1段を上がって行けるように頑張ります(^_-)-☆ 


さて、今年は少しづつ cloud red を 出して行く事になりました∠( ̄◇ ̄)

代理店の アリエルさんに よく レッドのお問い合わせを頂くみたいで少しづつではありますが

ご要望にお答え出来るように出していこうと思います!!!

家でもまだそんなに数は増えていませんが、今から本格的に仕掛けていこうと思います♪

ブラックからの作出になりますので 中々思う様に数が揃わずにいましたが 

ここ最近はやっとレッドのみで固めれる様になりましたので 

今後はカナリ増やせるようになると思います!!!☆彡 ガンバルゾー!笑

ブラックの方も 昨年以上に ドカドカ出していきまーーーす !(^^)!

初出荷は10日以降に予定していますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m


今日の画像は。。。cloud red! ヴァティクルライン!!!

2015-1-8-2.gif


2015-1-8-1.gif

まだ若個体ですが 背中中央に縦線が薄ら出ていますので 一直線になると思います!!!


そんな感じで・・・。。。


▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼






▼▼▼ シュリンプ アリエル web shop ▼▼▼








  1. 2015/01/08(木) 19:03:38|
  2. えび

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into