cloudshrimp クラウドシュリンプクラウドshrimp ☆∞ 錦えび ∞☆nishikiebi ZEUS ゼウス 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆謹賀新年!☆


☆☆☆ 謹賀新年 ☆☆☆

2015年 新年あけましておめでとうございます m(_ _)m

昨年は 沢山の皆さんに支えられ 応援して頂き とても充実した幸せな一年でした。

心より 感謝申し上げますm(_ _)m 感謝!


本年は昨年出来なかった事や 皆様に興味を持っていただける

えび創りを もっともっと頑張ってまいりますので みなさま 錦えび をどうぞよろしくお願い致します!


お正月休みは これからが本番ですね! 

錦家は今年は家で過ごしています (^_-)-☆

今年は少しふんぱつして 福岡産と京都産の 二つも おせち料理をたのみました!!!

有名料亭のおせちでメチャメチャ美味しいで~す!!!!! 

カニも来年からカナリ高くなるとニュースで言っていましたので 特大サイズで6キロも頼んじゃいました ヤリスギ!(^^)!

久々に食べる タラバは最高でーーーす!!! 

年末に嫁と話し合い注文! 正月ぐらい贅沢に行こうぜーーー!!!ってな感じで・・・  

最高に 正 解 でした!!! ∠( ̄◇ ̄) ヨッシャーーー! 

遊びの方は 3日と7日に えび友とえび談義の会談があり楽しむ予定です♪

こんな感じで 私は 楽しく過ごしています。。。


まだまだ 休みはあるぞ~~~!!!!!! 

みなさまも 楽しい お正月をお過ごしくださいね!!!


それでは。。。

2014-12-21-3.gif




  1. 2015/01/01(木) 23:27:38|
  2. その他

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into