cloudshrimp クラウドシュリンプクラウドshrimp ☆∞ 錦えび ∞☆nishikiebi ZEUS ゼウス 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆今日も嬉しい知らせが!☆

ういっす!

今日もアリエルさんから 嬉しい知らせが入りました!

先日、お送りしました MILKYの方も 本日ご購入頂いたと報告が・・・驚!

年末セールの WEBショップ用の画像も撮る間もなく・・・ 嬉しい悲鳴がアリエルさんより届きました!!!笑

ご購入頂きました方 誠にありがとうございます m(_ _)m

間違いなく良い子供が取れますので繁殖楽しんでくださいね♪ 感謝!

年内の私の仕事はなんとなく 終わった充実感が・・・。。爆  

ワカッテマス! まだまだ早いんでしょ!! 大爆。。。(年末)

クラウドの人気ぶりを 改めて実感しています!!!  嬉しいですね☆


私以外にも クラウドの生みの親である リーゼント講師も喜んでいると思います (^_-)-☆

共に苦しみ 共に悔しがり 共に少しだけ喜び合える 仲間に感謝です!!!

これからも 少ない友を大事に頑張って行きたいと思います m(_ _)m 宜しく~!!!

年を取ると 年々友が増えるはずが 逆に減って行く傾向が・・・ 私の性格でしょうか??? 爆爆爆


来年から 謙虚に生きていこうと決めた あんちゃんです。。。 笑 ∠( ̄◇ ̄)


今日の画像は。。。クラウド アルトキューヴァティクル!!!

2014-12-14-2.gif


2014-12-14-1.gif




▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼






▼▼▼ シュリンプ アリエル web shop ▼▼▼













 
  1. 2014/12/12(金) 19:53:31|
  2. えび

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into