cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ リセット ■

D-1.jpg

今日の画像は7mmくらいかな~?そのくらいの稚えびです^^
このサイズを撮るのって結構難しいんだけど今回はまぁまぁ撮れた方かな♪
表現的にはノーマルだけど私はこんなバランスの取れた個体、結構好きです^^


更新できてない理由・・・それは・・・リセットしまくってます!!(笑)
ソイル選びってとても大事な気がしてる今日この頃。。。
本数が多い分(多いって言っても10本だけど^^;)リセットも大変だけど、その度その度にこれがベスト!って思って立ち上げてるから、少しでも「ん?」って思う所が出てくるとリセットしたくなるんです。
ベストな方法が見付かればウチはその方法に変えていくので他の人よりもリセット回数が多いかも~^^;
私達は性格上しばらく様子を見てみる。とかが出来ない・・・。だからやっぱりその時に納得のいくシステムに変えてしまうんだな~。
それがいいか悪いかは分からないけど^^;とりあえず今のトコ変えて悪い方へ向かった事はないと思うのでまた頑張ってリセットしまーす^^

前にリセットしてた90水槽が立ち上がったみたいだから何十匹か投入してみました。
今の所1匹も☆になってないし~飛び回ってるので^^いい感じの予感!!
この水槽はコケもなくなり綺麗になったのでまたアップしますねぇ~♪
  1. 2008/10/10(金) 13:36:21|
  2. えび

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into