cloudshrimp クラウドシュリンプクラウドshrimp ☆∞ 錦えび ∞☆nishikiebi ZEUS ゼウス 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆いよいよ明日!☆

ういっす!

ここ数日 寒さが増してきましたが 頼りのエアコンが・・・不調 汗

朝起きると勝手に電源がOFF・・・涙・・・。

昨年も この症状で 基盤とコンプレッサーの交換をしました 。。

しかし、一年でまた 基盤とコンプレッサーが壊れるなどありえん!

メーカーに速攻で電話して来て頂き 修理&メンテナンス!!

修理担当の方も 昨年の事を覚えてたみたいで快く なおして頂きました!!! 快適♪

ついでに またの事を考え 全水槽にヒーターを取り付けました (>_<) カナリの出費です 汗 爆爆


嫁の顔色を伺いながら ・・・ ・・・  (@_@。 水温が下がって えびが増えんかったら大変やけ~ 必要経費! 

えびが 風ひくぜーーー なんて 言いながら 嫁にお願いして何とか許可が・・・。(^_-)-☆


昨日、ヒーターも届き 取り付け完了です!!!

いらぬアクシデントは必要ないのですが・・・ まーこれで安心してブリードに専念できます!!!


昨日、アリエルさんに クラウドシュリンプを発送いたしました!!!

スノーラデンから 高グレードまでお送りしていますので興味のある方は 是非 お問い合わせして見てくださいね!!!

スターリットも 4匹程 送りましたよ・・・(^_^)v


いよいよ、 シュリンプクラブのイベント エビコレが明日です!!!!!!!!!!!

本日、最後の準備に行ってきます!

明日お時間のある方々は 是非遊びにいらしてくださいね~ 

スタッフ一同 心よりお待ちしております m(_ _)m 


2014-11-18-2.gif



2014エビコレもよろしくです!





▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼






▼▼▼ シュリンプ アリエル web shop ▼▼▼
















  

 









  1. 2014/12/06(土) 16:13:57|
  2. えび

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into