cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆出荷!☆

ういっす!

今日はアリエルさんに ZEUSbee red&black を発送しました! 明日到着予定です♪

興味のある方は 是非アリエルさんにお問い合わせ下さい よろしくお願い致します m(_ _)m


月曜日より ブリードルームのブロアーの配管をすべてやり変えていました!

設置から9年程立ちます 当時は一段式でしたし一人で2日程かかり 簡単に素早く設置出来るように

エアーホースで上下や隣の水槽台の塩ビ管に渡していましたが・・・ 

エアーロスが多くカナリブロアーに負担をかけていました 汗

前々から やり替えんといかんなーって思っていましたが なかなか腰が重く踏み切れませんでした!

月曜日は連休最後で ARB明石さんが仕事が休みだった為  宝来えび大江君のところに遊びに行っていましたが!

突如 ブロアーの話になり 明石さんが 大した事ないよ! 俺がヤッチャルケン!!! 

今から塩ビ買っておいで!!!おおおおお!!!!! って事になり 急きょ大江君をそのまま拉致して

速攻で  無理やり 回転饅頭屋を閉めさせ 家に集合!!! 爆爆爆

なんと 4時間ほどで 2部屋分の塩ビをやり変えてもらいました!!!!! ホント助かった(^_-)-☆

完璧に やってもらいましたんでエアー炸裂です☆

餅屋は餅屋ってよく言いますが 手際が違いますね!!! お二人さん ありがとうです(*^^)v 笑 


そんなこんな 格闘中で 今日も塩ビに 穴をあけて一方向コックを取り付け中です!


そんな感じで。。。

2014-9-28-4.gif


いよいよ 近づいてきました 2014エビコレもよろしくです!





▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼






▼▼▼ シュリンプ アリエル web shop ▼▼▼
















  

 








 
  1. 2014/11/26(水) 11:55:25|
  2. えび

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into