cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆発送しました!☆

☆☆☆ 追記 ☆☆☆

スノーラデンクラウドの使い方!

追記になりますが スノーラデンクラウドの使い方について書いてみたいと思います!

すでに クラウドをやっている方は お分かりと思いますが、

スノー同士からでも ブラック系が生まれてきます 

これは スノー×ブラックの交配によるものと思われます!

我が家は スノーのメスには ブラック(フルブラック、シーロキュー、アルトキュー)を必ず掛かるように選別をしています

逆に、スノーオスには ブラック系のメスが掛かるように選別をし交配しています

この行為を続けて行くことで 必然的にブラック系の生まれる確率が上がると実感しています!

クラウド同士の 交配ですので スノーを使えばグレードが下がるなんて事はありません!!

むしろ ドンドングレードが上がっているように私は思います

ブラック系統のえびは 基本的にスノーの表現が次世代ブラック個体に遺伝し現れてきています!!!

ARBの明石さんとは数年前より スノーの表現が ブラックに移りよるだけやない?って話していました

ここ数年 クラウドのグレードが上がるたびに たいして驚きもせず 冷静に進化過程を見ることが出来ました

クラウドシュリンプの中で一番 表現が進みやすく いち早く次なる表現の道筋を示してくれています!!!

まさしく 道しるべ的 存在なんです!

スノーが変化しないと グレードアップが止まるっと言っても過言ではないと今では思います

したがって 私達にとっては ジョーカー的存在なのです!!!

使い方 掛け合わせ方によれば ドンドン化けていくのもですから なくてはならない存在なのです!!!

もう一つ 付け加えると クラウドシュリンプの中で 一番成長が早いのも スノーラデンです!!!

個体の体格 強さ 全ては スノーに秘めた物があると思います 


スノーを使ってみてください!!!!!  


 
ういっす!

今日は朝から アリエルさんに スーノーラデン cloud を 200匹 発送しました!

グレードアップには欠かせないアイテムです!!

血の分散などにも使える クラウドシュリンプの中ではジョーカー的存在です!!!

1匹 2匹 じゃー しょうがないんでって方! 

予算がないけど 数をマトメて欲しい! 10匹 20匹 なんてお考えの方には 是非お勧めです!!!

お求めやすい価格で販売されています♪ ちなみに 錦WEB でも! 笑

スノーラデン同士でも 今ぐらいの個体は ブラック系との交配で ブラックの遺伝がカナリすりこまれていますので

アルトキューモラス なんかも軽く出ちゃいます∠( ̄◇ ̄)

興味のある方は 是非お問い合わせ下さいね m(_ _)m よろしくお願い致します!

 


今日の画像は。。。 スノーラデン クラウド!!!


2014-11-4-1.gif


2014-11-4-2.gif


2014-11-4-3.gif

我が家でも ガンガン使っています!!!


そんな感じで。。。



 2014エビコレもよろしくです!





▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼






▼▼▼ シュリンプ アリエル web shop ▼▼▼













  1. 2014/11/06(木) 11:12:21|
  2. えび

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into