cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆ブルメタ!☆

ういっす!

今日は朝から水汲み! 台風が来ているので多めに汲んできました!!

今回の台風は恐ろしく 強烈の様で 瞬間最大風速80メートル 聞いたことありますか?

この前 フィリピンを襲った台風並みだそうで 停電や窓ガラスが吹っ飛びそうな予感がしています 怖・・・。

オイラが えびだけは何が何でもまもらんとね! 

って嫁に行ったところ    家族やろ!って スカされました 反省∠( ̄◇ ̄) 汗



みなさんも 気を付けてくださいね!!! 注意です!


今日の画像は cloud ヴァティクルライン ブルメタ!!!

2014-10-9-1.gif


2014-10-9-3.gif

2014-10-9-2.gif

この子は 鼻 尻尾 と 色を載せようと 掛け合わせている個体です!

レッドビーも そうでしたが 足や鼻 尻尾 などに こだわり 極力選別をして 濃い物同士で固定すると色が濃くなります!

この子も 鼻や尻尾に 色が乗ってきています!!! もう少し!っと言ったところでしょ。。

濃くて 鼻 尻尾に 色が入れば 同じグレード(柄) 同士でも 違いが出るし 私にとっては大事な部分です!!!


画像を見れば なんとなく しっくりくるでしょ! 答えは色乗り 鼻しっぽです!!!!! 足もね!


そんな感じで。。。



▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼






▼▼▼ シュリンプ アリエル web shop ▼▼▼








  1. 2014/10/09(木) 18:05:07|
  2. えび

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into