cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆リセット2本やっちゃった!☆

ういっす!

昨日は、600 と 900 2本リセットしちゃいました!

思った以上に 稚エビが出ていて この水槽2本はMILKY&GALAXYの極上水槽で

当たり前にヴァティクルやスポットの入った子供が沢山 出てきていましたので 

慎重に3っ日間 なんども×2 稚エビの取り残しがないかチェックして リセットしました∠( ̄◇ ̄)v

午前中にリセットを終わらせ 昼から饅頭屋に集合!! 大江君と明石さんで またまたえび談義!!!

夕方から場所を移し ARB邸へ移動・・・ 暫くすると嫁からTEL! 

ベンツの具合が悪いから病院に連れて行って って・・・。。 ARB邸を早退!

昨日 今日と 動物病院へ行ってきました 汗

なんか 腹具合が悪くてね~ 注射を2本打たれてましたが 今は落ち着いています!

ベンツも11歳なんで チョコチョコ免疫が弱ってきてるんかな?

今日の朝になって 桃加が バナナ2本と ヨーグトあげたよ~って言いだし

嫁も そーいえば 夜ごはんの時に キャベツもあげたから ミックスで来たんかね~ っだって 大汗

病院の先生に話したら それはやりすぎでしょ~って言われていました! (-_-;) 汗

昨日のベンツは グッタリしていましたので ちょっと焦りましたが・・・。。

何かと事件のある 錦家です・・・。。。


今日の画像は。。。 cloud アルトキューヴァティクルライン!!! 

2014-9-15-3.gif


▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼






▼▼▼ シュリンプ アリエル web shop ▼▼▼















 

 
  1. 2014/09/24(水) 17:03:05|
  2. えび

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into