cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆早朝水替え!☆


☆☆☆ 追記 ☆☆☆

アリエルにて週末セールのお知らせです!

9月13日(土)~15日(月)直売会価格で販売いたします♪(*'-^)-☆

直売会に行けなかった方にお勧めです☆

詳しくは、下にあるシュリンプアリエルをクリックしてください!!!





ういっす!

昨日は夜9時に寝て 今日は朝から水替えをしています! 健康的でしょ♪笑

今日は直売会での質問で多く寄せられた話で、同じアルトキュー同士でもグレードの良いとか悪いとかあるんですか?

なんて話が多くでてきました! クラウド好きはそこまで来ているのかと正直驚きましたが 逆に嬉しくも思いました!!!

こちらに帰ってきてARBさんや宝来えびさんとも話しましたが、レッドビーからの流れでただ表現が良いだけではなく

細部にまでこだわり要求してくる時代に来ていると思いました!!!

実は私は半年前から ボディーの色乗り 足、鼻、尻尾と レッドビーに習い、そんな時代になるんじゃないかと

掛け合わせを考えてやるようになりました。

まさか!こんなに早くグレードの部分が話に出てくるとは思っていませんでした。。ビックリ!

えびはドンドンマニアかしていき 私は創る側なのでただ増やすだけではなく 

その要求にお答え出来るように頑張らないといけません!

クラウド系は進化が早く 繁殖が簡単なえびですので コツさえつかめばあっという間に爆植します!!!

そのうち 私達から購入頂きました方が 私達を追い越す方も出てくると思います!!!!!

頑張って 何時の時代でも提案する側でいたいのでモーレツにやる気になりましたよ♪∠( ̄◇ ̄)汗

そこで今日は  フルブラックでもスノーラデンでも 色乗りの良い個体がやはり綺麗ですし 鼻や尻尾に白をのせるには

個体その物の色乗りが重要です! 表現だけにこだわりすぎては 色が薄くなってきます!!

色が濃くて 尚且つ模様がハッキリしていて 派手な個体が最上級だと思います!!!

足がシッカリ黒くて 鼻や尻尾もペンキを塗ったぐらい真っ白な個体!

なかなか難しいですが・・・目指して頑張っています!

まずは ボディーからと私は励んでいます!!! 

100点個体が完成するには先が長いと思いますが そこが楽しいところだと私は思います!!!

みなさんも 自分なりの100点個体を創ってみてくださいね(^_-)-☆


今日の画像は。。。クラウドアルトキューバティクルライン!!!!!


2014-9-12-3.gif

2014-9-12-1.gif


2014-9-12-2.gif





▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼






▼▼▼ シュリンプ アリエル web shop ▼▼▼




  1. 2014/09/12(金) 09:29:57|
  2. えび

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into