cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆いよいよ!☆

ういっす!

早いもので 9月に入りましたね~!

九州も 朝 夜 と だいぶん涼しくなってきました♪

今年は なんか雨が多く 北九州に関しては気温がそこまで高くなかった為に

夏らしくないし 夏が異常に短く感じます・・・。

初夏に数回泳ぎに行ってますので 一応夏の思い出にはなりました!

秋と言う事で 電時代もエコモードになってくれると思います♪


さて、イベントもいよいよ 近づいてきました!!

4日後には、北九州を出発して前乗りで埼玉におじゃまします 笑

私自身 久しぶりの直売なんで えび好きの沢山の方々に お会いできるのが非常に楽しみです!!!

お時間のある方々は 是非! お誘いあわせの上いらしてくださいね!!!!!


直売のスケジュールは 6日、7日 昼12時~夕方6時まで。

お客様、来た順番に整理券をお配りいたします。

12時より ご入店頂き 1時まで 皆様に えびの方を見て頂きます!

1時より 整理券1番の方より 順番に販売を開始致します。


シュリンプアリエル 地図になります!


アリエル地図Jpeg

住所  埼玉県川越市大字砂新田 1番地5号
電話  049-243-8228


車で来られる方は、カーナビで 大字砂新田1番地5号
1丁目5ではありませんので宜しくお願い致します。


イベントスタッフ一同  心よりご来店お待ちしております。。。m(_ _)m


お時間のある方 は YouTubeも ご覧くださいね! 再生回数が1000回を超えました!!!






▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼






▼▼▼ シュリンプ アリエル web shop ▼▼▼





















  1. 2014/09/01(月) 10:10:39|
  2. えび

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into