cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆NO1出しちゃいます!☆

ういっす!

ここ最近は 忙しかったです 汗

埼玉からのプレッシャーがきつく 今週は追加個体を何を出そうか色々悩んでましたが・・・???

水槽を見ると 種親クラスしか残ってないのに気づきました! 

今回は あんちゃん! 腹をくくり 全体的に種親候補ばかりを出すことにしました!!!


その中でも! 錦えびの看板個体!! 種オスで絶対売らないと決めていましたが!!!  

GALAXY 錦えび史上 NO1  !!! 行っちゃいま~~~す♪♪♪

埼玉の誘惑に負け。。とうとう出しちゃいます ガ~~オ! 爆

以前も、度々登場しています GALAXY 間違いなくNO1! 年内にこのクラスは出さないと思います∠( ̄◇ ̄) 

掛ければ 自動的にGALAXYが出来きますよ!ってきな 今回 錦えびの一番の目玉で持って行きます!!!!!


成長して ちょ~ど良いサイズになってます! 21~22ミリ ぐらいかな~。。。


2014-8-29-3.gif


2014-8-29-2.gif


2014-8-29-1.gif


ど-ですーーーか? 半端なく 仕上がってるでしょ~!!!!!!!

クラウドマニアの皆さん 実物を 見に来るだけでも来てください!!!

ちなみに、アクアライフ 9月号に 載る予定です。。。♪


そんな感じで。。。


お時間のある方 は YouTubeも ご覧くださいね! 再生回数が800回を超えました!!!






▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼






▼▼▼ シュリンプ アリエル web shop ▼▼▼


















  1. 2014/08/29(金) 09:42:48|
  2. えび

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into