cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆土曜日!☆

ういっす!

今日は土曜日ですね~! 

リセットも終わり 落ち着きましたから 夜にARB艇に 久々に遊びに行こうと思っています!

2週間ぐらい行ってないのかな~??笑 何故かカナリご無沙汰な気がします 爆

明日は 九州シュリンプクラブの寄り合いがありますのでお出かけしてきます!!

明日はファミレスにての会合だそうです♪

ここ最近は メンバーの皆さんも えびにカナリ熱が入っているようですので なんか変わった

えびが出来ているかも??? 情報収集です!!!


話がかわりますが。。。

8月に行います アリエル直売会ですが、いよいよ2週間と迫ってきました!

販売する えびの方は全て送っていましたが 今日連絡があり

ブラック系がほぼ完売状態になってるとの報告が・・・。先行販売的になっているようです 喜汗

内山氏との話で・・・ 確かに 地方の人は来れないから~ 問い合わせがあれば先に売ってもいいよ!って言いましたが・・・。。。爆


今日の話では イベントの時 えびが足んないよ~って 内山氏から報告が!!! 誠にありがとうございます m(_ _)m 汗

月末に再度 我が家のえびが いなくならない程度に 追加で補充します! 大爆

クラウドの人気が改めてわかった あんちゃんです!!! ∠( ̄◇ ̄) 本気!

ご購入頂きました方々 誠にありがとうございました。 

でも!、えびを購入頂きました方々の中で 当日 来れる方は是非遊びに来てくださいね!!!

九州のえびバカ 二人が関東に行くことは 今後滅多にないと思いますので 顔でも見に是非いらしてくださいね!!!


そんな感じで。。。


今日の画像は。。。 cloud アルトキューヴァティクルライン 極上! この子は種親にします!!!

2014-8-23.gif


頭はゴールド! 背中はブルー! 以前、稚えびの時に紹介しましたが カナリヴァティクルラインが太い個体です!



お時間のある方 は YouTubeも ご覧くださいね! 再生回数が800回を超えました!!!






▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼






▼▼▼ シュリンプ アリエル web shop ▼▼▼











  1. 2014/08/23(土) 17:35:34|
  2. えび

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into