cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆映画館☆

ういっす!

一昨日は山口に行ってきました!

お盆と言う事もあって カナリ混雑していました。

山奥にある マスの釣り堀にファミリーで行ってきました!

桃加初の魚釣り! 30センチクラスのマスが掛かって釣り上げましたが・・・

生きた実物の魚を見て・・・ カナリ焦っていました! 爆

1時間チョイで 30匹程釣れて 楽しかったです!!

釣りなんて 30年程していなかったんでマジで楽しかったです!!!

たまには リフレッシュのためにも 良いかもね~!∠( ̄◇ ̄)

嫁がたの お婆ちゃんが今年 米寿で お祝いがあり 大家族で祝ってきました!!!

湯田温泉でお祝いをして のんびり 温泉にもつかり ストレス解消!! あー良かった~ !!!

遊びすぎて、きのうは少しグロッキー気味。。。 明日は桃加 初の映画館! ドラえもんにつき合わされます 汗

明日までゆっくりして、明後日 仕事開始の予定です!!! 大爆


そんな感じで。。。


今日の画像は。。。 クラウドヴァティクルライン!!! 軍団。。。


2014-8-19.gif


お時間のある方 は YouTubeも ご覧くださいね!





▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼






▼▼▼ シュリンプ アリエル web shop ▼▼▼










  1. 2014/08/19(火) 18:40:45|
  2. えび

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into