cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

■ せっせと・・・ ■

2008-2-29-3.jpg

全く更新できてないな・・・(汗)
いつも沢山の方々に見てもらっているのに申し訳ない気持ちですm(_ _)m
毎月月末・月初めは会社の方が忙しくナカナカ更新できません。。。
基本。ウチは書ける時に書こ~う♪ をモットーにしているので(笑)ヨロシクです^^

ここ最近結構寒くなってきましたね~。今日は朝から曇り空で寒かったので、えび部屋の窓を全開にしてエアコンOFF!! ってしてたら・・・気付いた時には水温が普段よりも上がっていました(汗)
この時期のエアコン管理ちょっと難しいなぁ。
ウチはマンションで1番と2番の部屋では窓の数も違い、1番の部屋は日が当たらないので水温はほぼ一定ですが、2番の部屋の調整が難しい。。。
でももう夏場ほどは気を使わなくてもいい時期になってきましたね~。

今日は全く内容がなかったですね。。。
今からまた少し仕事が残っているのでその事で頭がイッパイな私。スミマセン^^;
  1. 2008/09/28(日) 21:28:14|
  2. えび

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into