cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆GALAXY!☆

ういっす!

久々に晴れた北九州です!

リセットはあと900が4本控えていますが 稚エビが沢山 出ていて

肉眼では見えないくらい小さい 小エビが・・・。 生まれたて・・・ 汗

ブラック系の稚エビは 見にくいし目の前にいてもソイルと同化していて気づきません!

少し時間をかけて 見えるようになってリセットしないといけませんね!!

海水浴もやっと晴れたんで行こうかと計画していましたが いつも行っている海水浴場は

クラゲが出てきたそうで・・・・・ 断念しました。。 もう一回ぐらい泳ぎたかった~。。

現実に戻り、えび部屋へ   

アクアライフに クラウドを取りあげてもらえるようですので 気合を入れ 撮影開始!

今回は GALAXY や MILKYWAY がメインで取りあげられるようです!!!∠( ̄◇ ̄)


今日の画像は。。。 Cloud GALAXY! の子供!!!

親個体 下の画像の GALAXY オスがかかるようにしていて 

メスは シーロキュー&アルトキューの スポットタイプを入れていました!

G-1.gif

すると、。。。

2014-8-12-2.gif

GALAXY が!!!  チラホラ出ています! まだ15mm程なんで これからガッツリスターリットが出てくると思います!

種オスのGALAXYも小さいときには 画像ぐらの表現でしたが 

大きくなるとガッツリ出てきましたので 期待得大でーす!!!


そんな感じで。。。


お時間のある方 は YouTubeも ご覧くださいね!





▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼






▼▼▼ シュリンプ アリエル web shop ▼▼▼





  1. 2014/08/12(火) 14:05:52|
  2. えび

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into