cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆リセット攻撃!☆

ういっす!

今日は朝から 1本リセットしました!

一年超えが後、7本あり早目にすればよかったんですが・・・汗

私の場合、新しい環境の方が えびが増える様に思います!

稚エビの成長スピード 抱卵率共に 古くなった環境より 新しい方がビシバシきます!!!

まー新種系 2年選手の感想なんで・・・笑

しばらく、リセット攻撃が続きます。。

2か月前にリセットしていた 水槽が立ち上げってますので ドンドン移動&リセットの作業になります∠( ̄◇ ̄)ガッツ

来月はイベントがありますので その前には作業をすましておかないと!!!

クラウド&ZEUSは 成長が早いから 油断すると えびをかわす所がなくなります。

ドンドン 大きくなった順に 出荷していますが 増える方が勝っていますので

ドンドン水槽が過密ぎみになってきています!!! えびが増えるのが一番楽しい

えびの楽しみ方ではないかと 改めて実感している あんちゃんです!!!!!


今日の画像は。。。 クラウド スターリット レッド !!!!! 

2014-8-6-1.gif


最近 発見したのですが レッドも スターリット気味になってきています!!!おーーーーー!

クラウドならではの 表現です!!! 喜

お時間のある方 は YouTubeも ご覧くださいね!





▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼






▼▼▼ シュリンプ アリエル web shop ▼▼▼







  1. 2014/08/08(金) 19:50:07|
  2. えび

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into