cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆大量出荷!☆

ういっす!

今日は朝から えびを掬い アリエルさんへ 出荷いたしました!

250匹程 クラウド各種&Zeus各種 !!! 数が多かったために 

今日は発送ギリギリの時間までかかりました∠( ̄◇ ̄) 汗


後、錦直販分も入れると 280匹ぐらい掬った計算になります 大汗

梱包を間違えないように注意し 送り間違えないように ボーっとした頭を回転させて ガンバリマシター!!!

また台風が来ているようですね。

天気予報では たぶん 7日までしか 福岡は飛行機が飛ばないと思いますので

無理を言って 受け取ってもらうようになりました。。良かった!!

アリエルの方は ストック分と今回分で カナリの数に! 爆

あとは、お盆あけに またヴァティクルラインを中心に50匹前後送る予定です ♪

今回も カナリ良い極上クラスも送っていますので 興味のある方は 是非、お問い合わせしてみてくださいm(_ _)m


そんな感じで。。。


お時間のある方 は YouTubeも ご覧くださいね!





▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼






▼▼▼ シュリンプ アリエル web shop ▼▼▼



  1. 2014/08/05(火) 12:10:20|
  2. えび

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into