cloudshrimp  クラウドシュリンプ ☆∞ 錦えび ∞☆ nishikiebi  ZEUSShrimp ゼウスシュリンプ 

                                              nishikiebi3@yahoo.co.jp             

☆週末!☆

ういっす!

今日は土曜日ですね!

来週から出荷が続きますので 週末は の~んびりしています。

韓流のアテナを最後まで見て 次にファントムも最後まで見終わり!

今現在 犬と狼の時間を観賞中の錦家です!!! 面白いですね~ 笑

娘はアンパンマンとドラえもんをガッツリハマっています!!

しばらく 映画やDVDを見なかったからか 見だすと何故か止まりません 爆

韓流にハマりやすい 年齢なんでしょうか??? 大爆

毎日、一本は見ていて 時間があるときは 3本ぐらい見ています∠( ̄◇ ̄) 汗

おかげで・・・ 首が少し痛いです 笑

今日は土曜日で 明日が何もないので 夜中まで見ていると思います!!!


今日の画像は。。。cloud アルトヴァティクル!!!

2014-8-2.gif


お時間のある方 は YouTubeも ご覧くださいね!





▼▼▼ 錦えび web shop ▼▼▼






▼▼▼ シュリンプ アリエル web shop ▼▼▼







それでは皆さんも 良い週末を!!!!!





  1. 2014/08/02(土) 17:23:29|
  2. えび

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

nishikiebi

Author:nishikiebi
☆∞ 錦えび ∞☆

■ Eメールアドレス ■
nishikiebi3@yahoo.co.jp

ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

translate this blog into